2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

これが限界

昨日はクロさんの誕生日。おめでとう~~ 2歳になりました。
最近はカナさんの相手で大変だと思いますが、しっかりしつけてください。

誕生日ってことで、集合写真ですがどうなるか…撮れるかなと思いながらのチャレンジです。だんくんどんくん、長くジッとしていられる方から順に座らせて、最後にカナさんと思っていたけどちょっと違っていました。一番ジッとしていないのは主役のクロさんでした。
カナさんは前に置かれたものがこの後食べられると言うことがわかっていないからわりと大人しくジッとしていました。

           131031all.jpg

とりあえず並んで撮れたし、上出来かな?
Edit  |  07:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2012.07.21 (Sat)

えらいこっちゃ!!

夜中から朝にかけてどしゃぶり、大雨雷雨雨の日は外に出ようとしないどんくんとクロさん。どんくんは外に出てこないけど何故かクロさん、外に出ちゃった!で、どしゃ降りの中を走ってしまったらしい(と、じんくろうさんが言ってた)。濡れることをあんなに嫌がるのに今日はどうしたんだろう?不思議?もちろん、ビショビショ!濡れた自分が気になるようです。
       20120721kuro.jpg
少し雨が治まってきたなと思っていた朝の7時半ごろ。パート先から電話があり浸水したので早めに出てきて欲しいとのことでいつもより1時間早く行ったのですが、その途中、道路に水はたまっていなかったけど、周りの田んぼ、用水は今までに見たことがないような水位。うわぁ~、なんじゃこりゃぁ~と思いながら到着!
       20120721ame1.jpg
水が引き始めてはいたようだけど駐車場のほとんどが水浸し。到着した途端に足元ビショビショ。
            20120721ame2.jpg

とりあえず、水が引かないと何もできないからと言うことで一旦帰ってきました。この後、状況を聞いてまた行く予定です。
Edit  |  10:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2011.03.05 (Sat)

春は近付いてる?

毎朝のように薄っすら白くなっています。すぐにとけちゃいますが、朝はちょっと寒いです。
          20110305nii.jpg
雪の中で頑張っていた梨の木1号くんも春の準備が始まっているようです。
          20110305nashi.jpg
今年はうまく結実するかな?
Edit  |  20:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

ひな祭り~

2週間ぶりの病院です。いろんなお雛様が飾ってありました。その中でちょっと気になったのがこれかな?
        20100208byoin.jpg
たぶんワンコだよね?豆雛だけでも何種類あったんだろ?その中の1つです。
でも、一番可愛いのは…
        20100208nii.jpg
にいくん、何もつけてないかのようにずいぶん長い時間、これをつけて座ってたので病院のスタッフの皆さんに笑われていました。
Edit  |  21:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

誰でしょう?

この季節、近くの公園がちょっとキレイに見えます。
まだ100%じゃないけど、ここ数日でずいぶん色付いたようです。
       20091130nii.jpg
晴れるとホントに鮮やかで大好きなんです。大きな公園より少し色付くのが遅いようで、大きな公園は葉っぱがすでに散ってます。なかなか色付かないなと思っていましたが今週が見頃かな?

突然ですが、近付き過ぎで誰かわかります?こんな目をしているのは…
       20091130dan.jpg
君しかいませんね。
       20091130dan2.jpg
今日も一番楽しそうでした。
Edit  |  22:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
