2005年10月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.10.31 (Mon)

「の」の字

自分で寒さを感じるのはもちろんのことだけど、犬達を見ていても寒くなってきたんだと思うのが「の」の字。
それぞれが「の」のように丸くなって寝ていることが増えてきた。丸くなっていない時は「川」の字かな。くっついて寝ていることも増えてきた。
寝る場所も何かの上になってきたから、やっぱり寒くなっているんだなって。
今日は朝から寒いって1日で最高気温が15℃ちょっと。
寒い寒いと言いながら、近くにいる誰かにくっついてちょうどいい暖かさに満足するんだけど、すぐに逃げられてしまう。
ワンコ同士は仲良さ加減に関係なくくっついているのに、私がくっつくのは迷惑らしい。よく悪戯する私が悪いんだけど、冬の間は仲良くしようよね。フク&どん

Edit  |  20:23  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.10.30 (Sun)

土曜日の雨

な~んでだろうね。誰もわからないことなんだろうけど、今月は週末によく雨が降るんだな。
平日は気持ちよく晴れているのに土曜日になると雨なんだな~
普段はそんなに気にしないけど、今月は恒例の崖オフをやるってことで週の半ば過ぎの木曜日あたりから日曜日の天気が非常に気になっている。
9日に予定していたけど30日に延期して今度こそって思ってたのに、また昨日は雨。予報じゃ今日も雨かよくても曇り。
なのに、お日様が出てポカポカ気持ちがよかったんだよね。
1日、損したのか得したのかわかんない。
次の日曜日にオフ会は延期したけど、今度こそ週末は晴れてくれ~~
Edit  |  21:49  |  wan関係  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
