2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

フェンス越しに

夕方、庭の穴掘り(スギナ除去作業)の為にしばらく皆さんと庭に。お隣のボクも学校から帰ってきていました。ワンコ大好き~ってふうじゃないんだけど、自分に反応してくれるのは楽しいみたいで何かと気にかけている様子。気にかけなくても簡単に反応しちゃうのですが…
   
Edit  |  22:43  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

だんくんの散歩

朝から青空。1日この天気ならと思っていましたが、散歩から帰って来た頃にはずいぶん雲が増えてました。
           20080930all.jpg
どんくんの足のこともあって、ちょっとご無沙汰していた大きな公園まで行ってきましたが、お日様の影響もあるのかちょっと暑い。散歩に行く時間が遅くなったのもあるんですけどね。にいくんはもの足りないって感じでしたが、涼しい日にのんびり散歩しましょってことで帰って来ました。
大きな公園では走り回ることはできないので、余計にもの足りなさを感じているかもしれませんが、公園の隅っこの芝生の広場(ってほど広くはないんだけど…)少しだけリードを放して自由に。
だんくん、動く物にまだまだ反応するので今日も風に舞ってる枯葉を追いかけたりと忙しくしていましたが、リード付きで他のワンコさんがウロウロするとそのリードも追いかけます。
             20080930hari-dan.jpg
この時ははっちゃんのリードをくわえてます。
Edit  |  22:32  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

なんか変

今日のだんくん、ふと見るとなんか変。足を組んで寝てる?
         20080929dan.jpg
不思議な体勢だなと思って見てしまいました。
そして今までにはなかった顔。
         20080929dan2.jpg
耳が立ってる感じで顔が横に広がって見えます。舌のハート、前より丸みが出てきてハートらしくなってきましたよ。
Edit  |  21:44  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

今日のお仕事

じんくろうさん、家にいたらいたいろいろやることがあり、今日は長靴入れの組み立てから開始!
             20080928you.jpg
長靴が入りきらないと数ヶ月前に言っていたのですが、車庫・庭等の工事が終わッた後、物置に入れて置けばいいじゃん!と言ってたので、まだほぼ空の物置の中に移動させておいたら、先日、物置が長靴だらけだとブツブツ言うので、前に入れて置けばいいじゃんって言ってたじゃない!と。
             20080928kutu.jpg
物置がダメなら長靴入れをどうにかしてってことで小型物置を組み立てることに。
私が帰って来た頃(夕方)には、長靴も新しい収納場所に移動していました。収まるところに収まってよかったよかった♪
Edit  |  21:02  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.27 (Sat)

アモちゃん

数日前、じんくろうさんにかなりご無沙汰している知り合いから連絡があり、お願いされたことがあって何年ぶりになるんだか超ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー久しぶりに会ってきました。家には行ったことがあるものの山の中。さて、どの道を曲がるんだったか?こっちだっけ?こんな道じゃなかったよなんて言いながらも思い出せず、結局、本人に確認してなんとか到着。ここんちにはにいくん達よりちょっと姉さん(9歳)のM.ダックス、アモちゃんがいます。アモちゃんに会うのもかなり久々。シャイな彼女は小さい体を更に小さくして、いつも迷惑そうにしています。
         20080927dan-amo.jpg
遠慮知らずのだんくんは早速ご挨拶。それも迷惑そうでしたhappy
アモ家には2人のお子様がいるのですが、小学生のお姉ちゃんはワンちゃんが好きなようで、お子様にはありがちだけど、リードを持ちたいらしく、お庭をお散歩。
         20080927don.jpg
じんくろうさんの御用は1時間半弱くらいで終わったのですが、その間の私の相手はこの小学生のお姉ちゃんでした。前に会った時は、3歳か4歳くらいだったのかな?あの頃に比べるといろんな意味で成長したな~ 夢はワンちゃんのテーマパークのような所を作ることだそうです。
Edit  |  22:45  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

たまには

ふと思い出し、どんくんに着せたけどアンテナ装着中だからちょっと…ってことで、だんくんに。ホントはにいくん用に買ったのですがちょっと小さく、サイズとしてはどんくんの方がピッタリでした。どんくん用に1サイズ小さいのも一緒に買いましたが、こちらもどんくんには微妙に小さく着れないことはないけどきつそうねって感じ。だんくん、似合っているかな?
           20080926dan.jpg
ちょっとお澄まし顔?
Edit  |  21:24  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

ハロウィン

どんくんの足、破裂したことで腫れがひいて痛みはなくなったようなのでもう大丈夫かと思っていましたが、思うほど変化もなく再度病院に。傷口(破裂箇所)をよく観察したところ、けっこう深い傷だそうでそれもあってなかなか治ってこないようです。説明は聞いていたものの、私は問題の足が見えない所にいたので、どんな状態か見たのはじんくろうさんだけ。見せられても見たくないので、ちょうどよかったんですけど。
先日から病院は秋に模様替えしてて、きのこや柿、そしてハロウィン等と秋を演出?しています。去年はゴルさん達が装着していましたが、今年はどんくんです。
           20080925don.jpg
黄色、オレンジがミョウに似合うどんくんにはピッタリじゃありませんか!どんくんも着けていることをわかっていないのか?って思うくらいにずっと着けていました。M・ダックスを連れていた知らない方にお似合いとおほめの言葉?をいただいたどんくんです。
Edit  |  22:10  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

怪しいヤツ

どんくんの足のこともあって、しばらく近くの公園だけの散歩が続いていたので、今日はチョット違う所にと思ったのですが、初めてではないある場所で、だんくん急にウゥーーーーーーッ。
           20080924dan.jpg
以前、ご近所の黒ラブ、ポンちゃんが今日のだんくんと同じような反応だって聞いたことがあったので、ウチでは初めてですが君もかと思ったのでした。彼が見たものは…
           20080924zou.jpg
今まで、気付かなかったのかな?
しばらくここから離れようとしませんでしたが、切り替えは早くついさっきまでの反応は?と言いたくなるほどすっかり忘れてしまったようで先を急いでいました。
ここに住み始めて9回目の秋になりますが、大きな公園の薬草コーナーに彼岸花が咲いていることに始めて気付きました。近くの公園にも咲いていますが、今年はキレイな気がします。
           20080924hana.jpg

これで、お散歩終了!ウチに帰るぞと思いましたが、なんか物足りなさそうな皆様なのでちょっとだけよ~と近くの公園にも寄りました。
どんくんが本調子ではないこともありますが、最近、はっちゃんの相手はだんくんが多くなっています。
           20080924hari-don-dan.jpg
参加しているようでしていないどんくんです。足が関係しているんだと思います。ほとんど動きません。今日もほとんどジーーーッとして
           20080924don.jpg
時々、転がっていました。
           20080924don2.jpg
転がる理由はよくわかりませんが、昨日も同じように転がっていたのでなんかあるんでしょうね。

Edit  |  22:26  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

何、食べた?

「ゴリッ」っとだんくんの口の中で音がしました。
なんでも食べちゃうだんくんだから、何かが口に入っていても不思議じゃないんだけど、「何、食べたの?」と急いで口を開けてみると、小さな固まりが… 彼の持ち物?でした。
          20080923dan.jpg
1ヶ月ほど前から抜け替わっていますが、初めて抜けた歯を見ました。遊んでいても、チクチク感がなくなってきたなって思っています。

Edit  |  21:57  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

入ってみました

僕(だんだん)は、お風呂が好きです。湯船の中のお湯を飲んだことはありますが、入ったことはありません。いつ、入れてくれるのかなぁ~?
                    20080922dan.jpg
入ってみようかなぁ~?
           20080922dan2.jpg
はいっちゃえ~!
           20080922dan4.jpg
よっこらしょっと!
           20080922dan3.jpg
じゃっぷぅ~~ん!(イメージ)
           20080922dan5.jpg
何やってんだ、あいつ!?
           20080922dan6.jpg

Edit  |  21:41  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

アンテナ

破裂したことで、腫れはひいたのですがどんくんがかなり足を気にするようになってしまったので、アンテナ装着。
誰か僕と通信してください。
          20080921don.jpg
僕はまじめに受信していません。妨害してたりして、テレビが…(笑)
          20080921don2.jpg
テレビもラヂオも今のところ問題ありません(笑)でも、通信してくれる誰かを探してます。よろしく~
          20080921don3.jpg

Edit  |  21:29  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

珍しい大失敗

仕事が終わって、買い物をしてと鞄の中から財布を取り出そうとしたらないんです、お財布が。ビックリです。過去に家の鍵を忘れたり携帯電話を忘れたりってことはありましたが、お財布はたぶん初めて。取り寄せてもらっていた商品があって、その支払いは今日でなきゃって思っていたんで、しつこいくらいに鞄の中を探したけど、ない!昨日、仕事から帰った後に獣医さんに行ったのでワンコさんとのお出かけ用鞄に入れ替えたんですけど、そのままそっちの鞄から出していなかったんですよね。忘れてたわけじゃないんだけど、結果としては忘れたんですね。あるのが当たり前になってると焦りますね。出かける前にはお荷物チェックしないとダメだね。
Edit  |  21:38  |  生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

まじめにやろう!

このところ、訳はいろいろあるのですが訳あって散歩は控えめ。今日も近くの公園まで。
家にいればいいのに一緒に来たどんくんは公園にいる間、ほぼ動くことがありませんでした。この時は理由が分かりませんでしたが、破裂して出血していたことがわかりました。お薬も変更になり、週明けまで様子を見ることになりました。
いつも一緒に走ってくれるどんくんが今日は全然相手をしてくれないので、だんくんは少しつまらなさそうにも見えましたが、適当に遊んでいました。元々、遊び相手も道具もコロコロ変わるので、ときどきゆうちゃんと一緒にボールを追いかけていましたが、そのうちどんくんに教えてもらったのかずるっ子するようになります。
ゆうちゃんの動きをジッと見つめるだんくん。
         20080919dan.jpg
そして、近くまで来るとスタート!
         20080919you-dan.jpg
ゆうちゃんは何故かボールを譲っちゃうんですよね。譲った後、奪い返しますが、意地でもあげないはっちゃんとは違います。
Edit  |  21:42  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

問題の足

今日のどんくん、なんか痛々しい感じ。かわいそうです。どんくんの顔は見たことがあっても足はゆっくり見たことがないでしょう。写真でわかるかな?と思ったけどわかるだろうってことで、きれいな足ではありませんけど、今の左前足です。
          20080918don.jpg
1本だけぷっくりふくれているでしょ。昨日とあまり変わらないような気がするんだけど、お薬は効いているのかな?早く治って欲しいです。
Edit  |  21:53  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

試供品

昨日、お試しくださいと渡されました。新しいお客獲得作戦なんでしょうね。同じ会社だったかどうか忘れましたが、以前にも何度か似たような試供品をいただいたことがありました。
              20080917sikyou.jpg
明治乳業?メグミルク?のものです。元々、飲むお酢は苦手な私。ヤクルトの黒酢は飲めなかったけどこの黒酢は大丈夫でした。
さて、私は新しいお客さんになるでしょうか?
Edit  |  21:50  |  生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

何が起こったんでしょう?

今日も念のためあまり遠くに行かないことにして近くの公園に。毛色の違うお2人、仲良く元気に遊んでいました。
             20080917don-dan.jpg
             20080917don-dan2.jpg
どちらが優勢と言うほどではないのですが、体力はまだまだどんくんの方が上。だんくん、どんくんと走り回るとそのうちばてちゃって動きが鈍くなります。どんくんはまだまだ大丈夫そうで誘いますが、もうダメって感じに。
家に帰ってしばらくすると、どんくん寒くないはずなのに丸くなって。
              20080917don.jpg
季節感がないな~と思っていましたが、その後、僅かな日当りに…
              20080917don2.jpg
ますます季節感ゼロな感じですが、お昼のトイレに外に出ると日陰に、いつものようにデンッと。
              20080917don3.jpg
この後、出かけたかったので家に入って欲しかったのですが、ここから動かないので私が帰るまでここにいたどんくん。帰ってきたら、何も言わず急いで家に中に入るところは可愛いものです。帰って来た私に気付かず(背を向けていたのもありますが)、何かをしている様子。陰になっていて見えなかったけどなんとなく前足を気にしているのかな?とは思いましたが、家に入る時は普通に歩いていたから気のせいかな?と思って気にしていませんでした。こんな姿で寝てたし、その後特に気になることもなかったんです。
              20080917don4.jpg
この後、ご飯の準備前に少しだけ外に出るのですが、その時異変に気付きました。前の左足をつけないようです。久々のびっこくん!話によるとバセには時々あるようでどんくんもこれまでに原因不明のびっこくんを何度も経験してます。数日で治るし、病院に連れて行っても病院ではなんともないようなあるきをすることも多く、今回もまたそれだろうと何も確認せず、たまたまじんくろうさんが早く帰れたのもあって病院に行ってきました。
体重、これまでの最高記録達成!はっきり言ってゴルさんの姉さん方と同じくらいです。初の23㎏台。一緒に行っただんくんは18㎏を越えていました。フィラリアのお薬もみんなに追いつきました。問題のどんくんですが、病院に着いた頃は普通に歩き、また名男優なんて言われちゃうよと思ってしまいました。ただ、診察に呼ばれた時はちょっとびっこくんで、先生も見てすぐにわかるくらいで今日の経過を話したわけです。と言っても、何も心当たりがありませんけど…
いつもと同じで関節の具合をチェックしたりしていましたが、その辺は問題なさそうで足先の違いが目についたようです。中指と言う言い方をしていいのかその指に当たる指が腫れていました。1本ずつ触るとその指の時だけ異常に反応します。痛いようで、そう言う反応自体珍しいことです。念のためレントゲンも撮りましたが、骨には異常なし。彼に何があったのか…原因わかるかな?
Edit  |  23:47  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

見えるかな?

たまに行くパン屋さんで、初めて見たパン。名前が気になってつい買っちゃったけど、う~~~ん?もうちょっとうまく作れなかったのかな?とも思います。
             20080916pan.jpg
チョコクリームパンらしいのですが、商品名は「ワンコ」です。
Edit  |  20:54  |  生活  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

朝日シリーズ

ちょっと気になることがあって散歩は控えめ。いつもは遊ばない場所でちょっと遊んでみたりして、いつもと違った感じでそれなりにいい感じ。
ちょっと高台?にのぼったどんくん。かっこしい~~~でしょ・ω<
          20080916don.jpg
Edit  |  20:51  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

ジーーーーーッと

毎日が楽しいことだらけかと思われるだんだんくん、今日の散歩では初めてがいくつかありました。
今日はいつもと変わりなく公園で走り回った後、ひと回り。
           20080915dan.jpg
ひと回りしている時、あるお宅のインナーガレージのシャッターが自動で下りてくるのをジーーーッと。不思議だったのかな?
そこからしばらく歩きウチまでもう少しって所でとっても動きののろい機械?乗り物?に遭遇。今日はこれが何台も稼動していましたね。
           20080915dan2.jpg
だんくんがジッと見ているもの、わかります?今日大活躍してた稲刈り機です。
Edit  |  22:00  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

悪事のすべて?

今日はじんくろうさんはお休みで、朝から外で作業中。以前ならありえなかったことですが、ワンコさん達、作業中はずっと外で自由行動です。お水が飲めるようにとお出かけ用水入れを出して来て置いておいたら、はぁ~ やってしまったうーぅ彼のお気に入りだったことをすっかり忘れていました。

私はこの後、出かけて(仕事)しまいましたが、じんくろうさん曰く彼が静かにしていることはほとんどなく、何かしらおもちゃにしていたようでこの容器もおもちゃとして活躍?したようです。
Edit  |  22:23  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.12 (Fri)

問題です

今日は朝?夕方?
              20080912nii.jpg
なんてことは言いません(笑) この連休中に、後ろの稲も刈り取られるのかな?新米のコシヒカリも店頭に並び始めています。

今日は近くの公園の日。ゆうちゃん、あいかわらず一人で走り回っています。年齢も年齢だから、新ゴルさんが来れば走らなくなってくるだろう(これまでがそうでした)と思っていましたが、だんくんは時々ボールを追いかけては行くけどもっと好きなことを見つけたらしく、時々しか一緒にボール遊びに参加してくれません。疲れるとどんくん流、近くでボールゲット!でずるっこするし…
             20080912you.jpg
ゆうちゃんの体に無理がないようだんくんもっと走ろうよ。
Edit  |  22:49  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

並んで座れます

このお2人、揃ってジッとしている写真は意外とないかもしれません。たぶん、こんな写真初めてだったかも。
           20080910don-dan.jpg
私が何か持っていたんだと思うけど、何を持っていたのか忘れちゃいました。たぶん、もらえなかったんじゃないかな?
Edit  |  21:39  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

お持ち帰り自由

大きな公園に行くといっぱい落ちています。持ち帰って怒るのは私くらいでしょう。だんくんの最近のお気に入りです。ピントが思い切りはずれていてお見苦しいかもしれませんがお許しを。
           20080911dan.jpg
Edit  |  21:36  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

朝焼け

毎日、同じような時間に散歩に行くけど同じようでやはり違う景色が広がっていますね。
とってもキレイだったので、とりあえずだんくんで。
              20080910dan.jpg
スキをみて動いちゃうので合格点とはいかず、ちょっと違うので交替。
              20080910don.jpg
もっと遊ばせたいところでしたが、公園にいると蚊がすごい。虫除けスプレーにリング、効果なしかな?ってことで、早くに退散です。農道の車の流れからだいたいの時間はわかるのですが、まだ時間が早いのかあまり車が通らないので、この時間はあまり通らない、だんくんは初めて通る田んぼの中のメイン通りを。途中、なんか景色がモヤッてるな~と思っていましたが、そのうち焦げ臭いにおいも。
田んぼの脇で籾殻を燃やしていました。それが、珍しいのかジーーーーッと見て動かなくなるだんくん。
              20080910dan2.jpg
他のみんなは煙にクシュンクシュンしてたのに…
Edit  |  15:47  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

日差しを避けて

お昼過ぎにも少し外に出ます。
真夏ほど暑くないし、けっこう風(北風)もあるので家の中にいるとずいぶん涼しく感じますが外、日向にいると汗がダラダラってことはないけどやはり暑い。外に出ても気がつけばみんな日陰。
           20080909all.jpg
たいていはっちゃんとどんくんが一番に日陰にいます。にいくんは日陰にいるかと思えば、時々日向にも。
              20080909nii.jpg
よくわかりませんが、日向で寝転んでいることも少なくありません。暑くなれば、また日陰に移動していますが、どちらかと言うと私の近くにいることが多いので、この後私の近くに出来た別の日陰に移動していました。
一度、日陰に入ったら出てこないのが、はっちゃんとどんくん。特にはっちゃんは、ほとんど動きがない!
              20080909hari.jpg
この写真、ちょっとけんちゃん(お父さん)っぽい感じです。
Edit  |  21:34  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

ライバル?

散歩の後、1時間ほど庭の草、ほとんどがスギナなのでやってもやってもキリがないって感じですがそのままにしておけばもっと大変なことになるでしょうから少しずつ掘って根っこを取り除いています。一緒に庭にいた警備犬?どんくんは何をするでもなく監視していましたが、何をしているかな?と振り返ってみると、アレレ~
             20080908don.jpg
そんな所で寝てたら体中砂だらけになっちゃうぞぉ~
             20080908don2.jpg
こんな状態だったので、そろそろ家に入りましょうと、他のみんなは家に入ったのですが寝転んだまま動こうとしないどんくん。しょうがないなと思っていたら、ムクッと顔を上げてお隣をジーーーーーッと見てたかと思うと走り出しました。たぶん、おじさんとダックスが出てきたんだなってことは予想できましたが、予想通り。大声大会でもやってるのかと思うほどうるさい2匹なのですが、隣りのおじさんも慣れてきたようでまた来たな!って言うようになったようです。いつもはうるさいよ~と言ってる私ですが、今日は様子を見てました。どんくん、ダックスを追いかけていると思っていましたが、自分の方が先に走り出したりしてるんですね。楽しんでるって事かな?
        
低い声はどんくん、高い声はダックスです。
Edit  |  16:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

スナスナ

今朝、洗濯物を干そうとどんくんと外に出ました。工事をしてウチの敷地内から勝手に外に出れなくなったこともあり、気軽に庭に出すことができるようになりました。どんくんは庭に出ると、周りを警戒?しているようで、走り回ることもありますがジッと座ってキョロキョロしていることが多いようです。
            20080907don3.jpg
今日はお隣のおばちゃんが草退治してました。どんくんはそれを見ていたんです。おばちゃんがいなくなると、今度はいつも気にしている反対側のお隣を見ていました。こっちのお宅は、ラブとダックスがいてダックスにはいつも吠えまくられています。
            20080907don4.jpg
こんなことをしていただけなのですが、あぁ~あ。またまた絵文字名を入力してください
            20080907don.jpg
            20080907don2.jpg
Edit  |  22:06  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

何故?

だんくんがウチに来てから初めて見たものだったのが如雨露。他の皆さんと反応が違ったので、そっか初めてだったんだって気付いたんですけど、彼は水が出てくると飲もうとします。
            20080906dan.jpg

今日は、3時頃だったかな?お出かけ中の社長から電話で出先(金沢からの帰り道)が大雨らしくそっちはどう?ってことだったのですが、まだ降っておらずこれから降る可能性があるのでいつもより早く帰って来ました。その電話に関係なく早く帰るつもりだったのですが、最近は急に空模様が怪しくなって雨が降り出すことも少なくないので散歩中に降られても困るので庭でガマン。公園で遊ぶほど遊べる訳じゃないし、走っていたのはどんくんとだんくんだけでしたが、たまにはね。って、なぜかどんくん顔が…
            20080906don.jpg
Edit  |  17:37  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

真似っ子?

散歩に行き始めた頃は、落ちている枝や葉っぱばかり気にしてただんくんでしたが、最近はなんでもかんでも拾おうとすることがなくなり、頭を上げて前を見て歩くようになってきました。大きな公園に行くと下を向いて歩くことが多くなりますが、理由は違うようです。
               20080905dan.jpg
大きな公園は散歩しているワンコも多いので、いろんなにおいがするようです。みんながクンクンしている中にだんくんも。
               20080905all.jpg
まだ、自分のにおいを残そうって気はないようですけど、チェックが厳しくなってきました。
お水の飲める場所もわかってきたようですが、あんまり上手じゃないかも。
               20080905don-dan.jpg
よく頭の上から水をかぶってますうーぅ

Edit  |  21:46  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

アタ~~ック!

キレイな写真ではありませんが、どんくんのステキなジャンプの瞬間?はっちゃんに体当たり。
           20080904hari-don.jpg
はっちゃん、どんくんの相手になったりだんくんの相手になったり、公園では1人の時間を楽しめません。
Edit  |  21:45  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
