2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

もみじ

先週、私の好きな紅葉の木がいい感じに色付いていて次に晴れた日に残っているかなと思っていたのですが、残念遅かった…もうほとんど残ってない。
       20101130don-dan.jpg
ちょっとさみしいけど、残り少ないからだろうけどどんくんのお尻に紅葉
       20101130don.jpg

今日のような日差したっぷりの日は家にいるとどんくんはお布団の上でポカポカ日向ぼっこ。どんくんの背中はポカポカ温かです。
       20101130don2.jpg
Edit  |  22:55  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

かものはし

朝は大丈夫だったと思うんだけど、夕方帰ってきたらはっちゃんが何か変。何が変なんだ?と思いながら他のみんなを外に出していたらはっちゃんも外に出てきたんだけど、口の中に何かは入ってるの?だからなんとなくこそこそしているのかと思って顔を触ると、腫れてる!
         20101127hari.jpg
特にひどいのがほっぺの辺り。ちょっとふっくらしててこっちの方が可愛いけど、そんなことを言ってる場合じゃない。ってことで病院に。
先生に「かものはし」になってるね~と言われ、何かのアレルギーだろうけどと言われたけど原因の特定はできず… 
Edit  |  22:30  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

かなりいい感じかな?

どんくん、家の中でもみんなと一緒にいられるようになってきました。
        20101126hari-don.jpg
はっちゃんの耳が悪くなったのが9月中旬頃だったから2ヶ月ぶりです。いつになったら治るんだろうと思っていたけど、年内に治りそうでよかったぁ~
Edit  |  22:26  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

ご自由に

なんとなく大丈夫そうだったので久しぶりにどんくんフリ~~
       20101124don.jpg
久々だったからかチェックが厳しくなかなかついて来ない…
問題のはっちゃんのそばを通り過ぎて行っちゃったから、はっちゃんの耳もだいぶ良くなってきてるってことかな?
       20101124hari-don.jpg


関係ないけど、ヒイラギも咲く季節のようです。
       20101124dan.jpg
Edit  |  22:11  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

たまにいい天気

秋のない今年は秋晴れが少ないような気がします。貴重なとってもよく晴れた日には散歩もたっぷりとね。
           20101119all.jpg
Edit  |  22:02  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.17 (Wed)

クリスマス準備

ハロウィンとクリスマスの間ってことなのでしょうが、ただの秋バージョンだった病院(昨日も病院に行ってきました)はちょっとだけクリスマスになっていました。外のイルミネーション、今年はどんな感じになるんでしょう?

診察室の入口横にいるいつものリサとガスパール。にいくんはいつも診察室に連れて入ろうとします。
         20101117LR.jpg

新しくやってきたクリスマスのリサとガスパール。
         20101117LR2.jpg
長靴を履くと足が長く見えるような…どんくんにも履かせようかしら?
こちらもクリスマスのリサとガスパール。
         20101117LR3.jpg
Edit  |  22:36  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

2010.11.16 (Tue)

秋色

急に寒くなって冬っぽい天気の日か多くてなかなかスッキリ晴れることがなくなっていますが、今日は気持ちよく晴れていました。
       20101116all.jpg
気が付けば、公園内は落ち葉が敷き詰められ、葉っぱのない木が増えています。
Edit  |  22:46  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

ボール遊びができれば満足です

天気が悪かったり寒かったりで、久々の近くの公園です。

にいたんとはっちゃんはウロウロ。何しているんでしょう?
        20101108nii-hari.jpg
どんくんは自由にできないので(はっちゃんの耳を気にして追いかけます)、落ち葉の上をガサガサ音をたてながらあっちに行ったりこっちに行ったり…
        20101108don.jpg
そしていつでも元気なだんくんはやっぱりボールを追いかけ1人で走り回ってます。        
        20101108dan.jpg
Edit  |  21:50  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2010.11.05 (Fri)

いい子にしていれば

お芋好きのワンコさんは少なくないと思いますが、ウチの皆さんも同じ。今は亡き皆様も大好きでした。そのお芋の季節。滅多にないけど、今日のおやつです。
座って待っていれば…普段は座りなさいと言ってもすぐにウロウロしちゃうだんくん(右)もこう言う時だけは別!ジッと我慢。頭の中はイモ、いも、芋なんでしょうけど…
        20101105hari-dan.jpg
好き嫌いもハッキリしててもっとジッとしてないどんくんもお芋は大好き。早くちょうだ~~いとソファーカバーの中から出てきました。
        20101105don.jpg
Edit  |  21:16  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

見えないつながり?

偶然、そっくりな姿で寝ていたり座っていたりってことがありますが、こちらのお2人、そんなことがとっても多いような気がします。さすが兄妹って思うのは私だけかな?でも、こんなに揃わないでしょって思うようなことも少なくないのでやっぱり何かあると思ってしまいます。
       20101102nii-hari.jpg
Edit  |  17:13  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
