2012年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

今年はきれいです

今日を逃すと今年は無理かもと思っていたので、空が明るくなってきてよし、行くぞと散歩に。今年は紅葉がどこもきれいらしいとの噂がありますが、お散歩で行く公園も今年はキレイです。
こちらはドウダンツツジ。色付いたドウダンツツジは大好きなんです。毎年楽しみです。
        20121113don-dan-kuro1.jpg
ちょっと歩いて、こちらは八重櫻など。
        20121113don-dan-kuro2.jpg
だんくん、久々に大好きな木に登って、より近くで紅葉を楽しんだり?
        20121113dan1.jpg
こちらのモミジは、他の木がキレイに色付いていなくてもほぼ毎年キレイなんですが、今年もいい感じ。
どんくん、一体化しているような、いい具合に体の色がなじんでいるような…
        20121113don.jpg
        20121113dan2.jpg

夕方前には雨が降り出し、ついさっき大きな雷がゴロゴロ。これから冷え込んでくるらしいです。
Edit  |  16:56  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

キラ~ン

もう少し早く帰って散歩に行くつもりが予定より遅れてしまい、薄暗くなり始めていたのでやめようかとも思いつつも貴重な晴れだったので、近くの公園まで。
運動不足気味のだんくんとクロさん、走れ~~って感じでボール遊び。写真を撮るとそろって目がキラキラ
        20121112dan-kuro.jpg
暑くないので、ずっとボールを追いかけていました。
        20121112dan.jpg
ホントはもっと遊びたかったみたいだけど、ホントに暗くなってきたし雨まで降り出したので終了~ 明日、雨の降り出しが遅いといいんだけどね。
Edit  |  21:57  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.06 (Tue)

初めて

今日はどんくん、混合ワクチンでした。数年前からワクチン後に様子に変化がないかしばらく待合室で待っていることになっていて、タイマーが渡されます。
         20121106byoin.jpg
でも、ウチはこのタイマーは初めてでした。変化があったこともないんだけど、たいてい、誰か具合の悪い方がいてついでに連れて行くことが多く、タイマーを渡されなくても待つことが多かったんですけどね。
Edit  |  22:06  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

おめどとう、クロさん

クロさん10月30日にめでたく1歳になりましたぁ~~
私の都合で2日遅れになりましたが、みんなで恒例の記念撮影!           
         20121101all2.jpg
みんなバラバラ…  はっちゃん首がのびてますよ~ クロさん、どこ行くんですか!もう一度、やり直し。
        
         20121101all.jpg
やっぱり首がのびているはっちゃんでしたが、しょうがない。
この後、はっちゃん勝手に食べ始めていました。
           20121101hari.jpg

1歳になったクロさんですが、乗り越えて欲しい課題はありますがとてもお元気で毎日楽しそうです。1年、楽しく元気に過ごせたらいいけど、あなたには覚えて欲しいことがあるのですよ!
Edit  |  22:21  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
