2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.09 (Sat)

まあ、いいか

はっちゃんが亡くなった日の朝に頼んだフリースのベスト。残念ながら届いた時にははっちゃんは残念なことになっていたわけで、返品するつもりでいたのですが、いつもと同じサイズを頼んだけれどどんくんだけなんかきつそうな感じ。で、どんくんにピンクはありえないと思っているけれど1サイズ大きいはっちゃん用に購入したのを着せてみました。色はともかく微妙に大きいみたいだけどサイズはこっちが良さそう~ 
         20130208don.jpg
じんくろうさんに、どんくん、ピンク似合ってるかなと聞くと似合わないと言われましたが、たまにはいいかな?
Edit  |  22:43  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.02.07 (Thu)

寒いかな?

冬の間はわりとくっついて寝ています。クロさん、でかい兄さんにつぶされないでね。
           20130207all.jpg
首、大丈夫?
           20130207kuro.jpg
Edit  |  22:29  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.06 (Wed)

また、見ました

今日も見ています、まさはるくん。
         20130206dan.jpg
Edit  |  22:41  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

ご対面

今日も楽しそうなクロさん。だんくんとボールを追いかけていますが、戻ってくるのは断然早い。だんくんがのんびりしすぎなのかな?
             20130205dan-kuro.jpg

             20130205dan.jpg
とりあえず、ボール遊びをしたら、大きな公園まで。大きな公園で別のクロさん発見!!
             20130206wan.jpg
この黒柴さん、ここ1ヶ月くらいかな?一人の時に私は何度か見かけているんです。今日は、たまたま同じ時間帯の散歩になって、あちらの黒柴さんもウチのワンコさんが気になるようで前を歩いていましたが何度も振り返り振り返り。ウチのクロさんも気になっているようでグイグイ引っ張る引っ張る。
途中で追いついて、連れていた方から豆柴ですか?何歳ですか?と。
あちらの黒柴さんは3歳のお嬢さんで、ウチより微妙に大きめ。微妙にタヌキ顔で女の子っぽい感じのお顔でした。
Edit  |  20:54  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.02.01 (Fri)

晴れるといいね

今日はこんなにいい天気。
           20130201dan.jpg
みんなご機嫌!?
           20130201dan-kuro.jpg
           20130201don.jpg
Edit  |  18:35  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
