2013年09月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

やっと…

寝ているところを撮りたいとカメラを向けると、カメラの音で起きてレンズにバクッ!
なかなか寝顔が撮れなかったのですが、少し落ち着いてきたのかやっと撮れるようになりました。
      130930kana.jpg
バセってふけ顔だなと思うけど、まだまだ幼犬顔ですね。

クロさん以外は遊び相手になってくれませんが、徐々に兄さん方も慣れてきたと言いますか受け入れてくれているんだなって感じがします。
暴れん坊のお転婆さんですが、言われたことはわりとすぐに覚えるような感じがしてます。ってことで、どんくん、クロさんが未だにできないことも教えればやってくれるのではないかとちょっと期待しています。
Edit  |  21:41  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

秋ですね

半年以上も手を付けなかったらもう秋になりましたね。
一昨日、公園で金木犀の香りがしてビックリ。まだ9月だよと思いながら昨日ワンコさんの散歩で咲いているのを確認。ここ数年、咲くのが早くなっているようですね。

とりあえず、ワンコさん達は元気です。春の定期検査でどんくんとだんくんに異常がみつかり再検査となり心配しましたが、現時点では治療の必要な異常はなしと言うことで時々検査をしながら経過を見ています。

一番の大きな出来事はつい最近、ワンコさんが仲間入りしたことです!
ウチにとっては2匹目のバセットで今度は女の子、「諧泰」と書いてカナカナと言います。もうすぐ3か月になります。どんくんはいたずらもせずどちらかと言うとおとなしい子だったのですが、カンさん:訂正カナさん(9/27)はとんでもないお転婆さんです。クロさんが一番の遊び相手と言いますが、クロさんしか相手をしてくれません。
ウチに来て2週間が経ち、だんくんはだいぶ慣れてきたようです。どんくんも少しずつ慣れてきましたが、カナさんが来ない場所にいる方がいいようです。

      130923kuro-kana.jpg

散歩に行けるようになるのはもうちょっと先ですが、外に出たらどうなるのか楽しみです。
Edit  |  11:53  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
