2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫01月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

くるくる

ワンコさんが丸くなる季節になりました。未だに床に転がっているのはだんくんくらいかな?クロさんは絶対毛布やマットの上、カナさんも似たような場所に転がっています。どんくんは布団にもぐりこんでいることもあります。
そろそろって感じですが、くっついていることもこれから増えるんでしょうね。クロさん、カナさんが丸まっていたところにだんくんがやってきて、そこじゃなくてもって思いましたがここに落ち着きました。
       131107dan-kuro-kana.jpg
Edit  |  08:12  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2013.11.04 (Mon)

ちょうどいい季節

11月に入りましたね。朝夕、寒く感じることも増えましたが、散歩にはいい季節。
             131101dan-kuro.jpg
だんくんもクロさんもいつも楽しそうです。
             131104dan-kuro.jpg
どんくんはどうしたの?って感じですが、単独行動が多く家にいても一人で決まった部屋にいますし、だんくんとクロさんがボール遊びをしている間は一人で好きな場所をウロウロしています。
Edit  |  18:05  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
