2014年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.04.29 (Tue)

元気いっぱい

お外大好きカナさんとのびくん。今日も朝からいたずらをしながら遊んでいたようです。だんくんもよくこの二人と一緒にいて、今日もそろって外にいたので、とりあえずお外組さんを連れて公園まで。
のびくんはだんくんと一緒に走るのが大好きです。こうやって見ると大きくなったなって思いますね。なんかだんくん、足が短く見えるような…だんくんてどちらかと言えば長めだと思っていたんですけど。
        0429dan-nobi1.jpg
庭ではよく走っているけど公園で一緒にいてもなかなか走らないカナさん。滅多にない真剣な走り?
        0429kana1.jpg
ボールを取りに行っている間に顔にはタンポポの綿毛がいっぱい。
        0429dan1.jpg
その顔を見ていると怒る気になれないけど、やっちゃったね。まだこのタンクトップ2回目だったのに…あぁーーー
        0429dan2.jpg
Edit  |  19:49  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2014.04.22 (Tue)

葉が多くなりました

緑の方が目立つようになってきた桜。足元がピンク色になっています。
        0422don1.jpg
枝垂れ桜もずいぶん散ったようですし、花の色も薄くなっていましたが、今日の主役はこの枝垂れ桜とクロさんです。来年はもっとキレイに咲いている時に撮るぞ!
        0422kuro1.jpg
        0422kuro2.jpg
ちょっと時間がずれると同じ桜でももうちょっといい感じに見えたかなと思うけど、どうでしょう?
        0422kana-nobi1.jpg
珍しく男の子ばかりで1枚。
        0422don-dan-nobi1.jpg
だんくんの笑顔は最高だね‼
        0422dan1.jpg

Edit  |  17:37  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2014.04.16 (Wed)

今日もさくら

昨日、たまたま通った散歩コースで枝垂れ桜が咲き始めていました。ここ数年、あんまりキレイだと思えなかったけど今年はいい感じです。初めて見た時は、すごくキレイで大好きな桜になったけどその後変な剪定をされちゃってなんかね…と思って数年になります。
      0415don-dan-kuro1.jpg

さて、問題!クロさん、どこにいるでしょう?
      0415kuro1.jpg
だんくんに続き、クロさんまで木登り犬?
      0415don-dan-kuro2.jpg
だったらよかったんだけどね。

桜とは関係ありませんが、あまりにもすごい顔だったので、見てぇ~~ 怪獣「カナゴン」?
      0415kana-nobi1.jpg


で、話は桜に戻り。
桜の季節にやっぱりさくらの広場に行かないわけにいかないだろうと思って久々にさくらの広場に行ってみました。ちょっと時間が遅かったので広場ではたぶん近くの町内会のシニアの皆様と思われる団体さんがシートを広げて花見宴会中!
撮りたい場所での撮影は諦めましたが、満開を過ぎたって感じで今日しかないと思ってとりあえず記念撮影。
じっとしていないお二人に苦労しつつ、こんなもんかな?
       0416kana-nobi1.jpg
       0416don-dan-kuro1.jpg
Edit  |  22:27  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

さくらさくら

もう4月も半ば…
確か開花宣言が出たのが今月の初め、2日だったと思います。今は散り始めている木もありますが、満開と言っていいのではないかな?
今年はみんな一緒にと言うのは無理そうなので、個別に写真撮影かなと思っていたので先週、低い位置に花が咲いていた桜の木のところでまずはカナさん桜と一緒に。じっと見ているのでもしかすると…
4/8
         0408kana1.jpg
やっぱり… 食うんじゃねっ‼
         0408kana2.jpg

で、今日はだんくんの好きな桜の木のところに。ただいま、満開です。が、この位置だと花がしょぼく見えますね。
         0414dan1.jpg
ってことで、木から降りてクロさんと一緒に。
         0414dan-kuro1.jpg
同じ木だと思えないほどこっちは花がいっぱい。
どんくんはすでにお疲れ?
         0414don1.jpg
ちゃんと撮ろうよってことで、かっこよく撮れたかな?
         0414don2.jpg
最後はじっとしていないお二人。桜、キレイだね。
         0414kana-nobi1.jpg
Edit  |  19:14  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
