2014年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.07.31 (Thu)

朝から暑い

散歩に行くのをやめようかと思ったくらい朝から暑い‼!
公園は日蔭が多いので日差しのない場所を選べば少しはいいんだけど、半端じゃなく暑かったぁ~
ボール好きのだんくん、クロさん、のびくんはボール投げ。
       0731dan-nobi.jpg
       0731kuro-nobi.jpg
短時間でもかなり暑さは上昇。ウチに帰ると水・水・水でした。
暑くて散歩に行くのも嫌そうだったどんくんは公園内を勝手にウロウロ。
       0731don.jpg
帰るよ~と呼んだらこんな顔で現れました。暑そうだね。
カナさんもどんくんと似たような行動をしますが、どんくんよりは元気だから動く範囲は広いし走ります。
そのバセコンビのかわいい後姿?どう?
       0731don-kana.jpg
Edit  |  13:21  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

お気に入り

だんくん、クロさんは夏になるとホース(ストレート)の水に大興奮。水を追いかけ走り回っています。これに加わったのがのびくんなのですが、水を止めたら、ホースをジーーーーーーーーーッと。
       0728nobi.jpg
ちなみにどんくんとカナさんは逃げ回ります。
Edit  |  23:02  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

チョ~~、久しぶりに近況報告

なんか面倒でカメラに画像が入ったまま。一番古いのはGWのものでした(笑)もうすぐカメラがかわるのでとりあえず取り込んでしまおうと思ったわけで…

特に大きな変化もなく、みんなお元気です。
どんくんが暑さのせいか一段と動かなくなってはいますが、しょうがないことかなと思いつつ少しでも涼しい時間帯にお散歩に行くようにしています。
       0721don.jpg
       0723dan-kuro.jpg
       0723kana-nobi.jpg
そうそう、カナさんは7月1日に1歳になりました。相変わらず、のびくんとはとっても仲良くしています。
のびくんは疲れ知らずです。暑いのは好きじゃないかもしれないけどバテることもなく元気過ぎるほど元気です。
Edit  |  17:17  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
