2014年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

最近の散歩

暑いので、散歩は短め。短めを2回メンバーを入れ替えての散歩になっています。ボール好きの3匹はボール追いかけ走り回って終了。バセ2匹は公園内をウロウロしてみたり町内を回ったりしてます。
              0812dan-kuro-nobi.jpg
              0813kana.jpg
              0819dan.jpg
              0819don.jpg
              0819kana.jpg
              0820dan.jpg
              0820kuro-nobi.jpg
毎日、同じことを繰り返しているだけですが、毎日楽しそうです。
Edit  |  10:01  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2014.08.05 (Tue)

ビショビショ

朝からとんでもなく暑いので庭の水まきのついでにびしょ濡れになっての水遊び。
と言っても参加するのはのびくんとだんくん。クロさんは最初ちょっとだけ参加したけど水のパワーに押されて早々に退散。楽しくって仕方ないのがのびくんのようで…
          0805nobi01.jpg
          0805nobi02.jpg
          0805nobi03.jpg
洗ったわけじゃないのに全身ビショビショののびくん。とっても満足そうでした。
だんくんはのびくんの勢いに押され気味でしたので中途半端に濡れちゃったのでついでに全身洗っちゃいました。
今度は水嫌いのどんくんにも水遊びしてもらおうかな?
Edit  |  19:58  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
