2015年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.20 (Tue)

まだ、あるとこにはあります

真っ白だった庭も土が見えるようになって、このところは毎日土の見える所が増えています。昨日も雨だったし公園に雪はどの程度残っているかなと思いながら行ってみました。
歩けばズボズボ足が埋もれるような状態だったので、短足カナさんは雪を避けていましたが関係ない方も…
20日           
            0120nobi1.jpg
のびくんはホントに走るの大好きです。
カナさんは足が埋もれなければ雪の上でも平気らしく凍って私が乗ってもつぶれないような時なら普通に雪の上を歩いたり走ったり…雪の状態で違うようです。
16日
             0116kana1.jpg
凍っているとボールもはねて埋もれないので行方不明になりにくくていいですね。
             0116dan-nobi1.jpg
             0116dan-kuro-nobi1.jpg


今日もボールが行方不明になりかけていたので、雪のないところでボール投げ。
20日
             0120dan-kana-nobi1.jpg
             0120dan-kuro-nobi1.jpg
みんなよく走る走る‼
姿の見えないどんくんは単独行動。あっちでウロウロ、こっちでウロウロ。
             0120don1.jpg
それぞれのペースで楽しんで、ウチに帰ってからはみんな静かです。
Edit  |  21:52  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

だいぶとけちゃいました

降っていなければ散歩には行きますが、雪は1日・2日に降って以来まとまって積もっていません。
先週はまだだいぶあるなと思っていましたが、晴れたり雨が降ったりでずいぶん土が見えるようになっています。

12日
庭の雪はワンコさんが踏み固めているので私は草履でも歩けます。
             0112don-kana1.jpg
クロさんかっこいいでしょ!
             0112kuro1.jpg


13日 
雪でもボール投げ。雪の中にボールが埋まって行方不明になることも… とければ見つかると思ってますが…         
             0113dan-nobi1.jpg

のびくんもちょっとかっこよく見えるかな?
             0113nobi1.jpg


14日
今日も楽しそうなボール好きの皆様。いっぱいいっぱい走ったよ~~
             0114dan-kuro-nobi1.jpg
先週はまだ真っ白だったんだけどね。
              0114dan-kana-nobi1.jpg

ウチに帰れば…遊びすぎかな?
              0114don-dan1.jpg
Edit  |  18:11  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2015.01.09 (Fri)

雪の日が続いています

1月3日まで実家に行っていました。ワンコさん達は我慢も多いけど、今回は雪が積もっていたのでわりとゆっくり散歩もできたかな。15分ほど上り坂を歩いてお山に到着。少し上ると雪の量が違います。
            0101dan-nobi1.jpg
            0102don-dan-kana-nobi1.jpg


ウチに帰ってからは大雪の日はありませんが、道路には雪はないけどウチの庭や公園にはまだまだ雪が残ってます。
お空と相談しながら、雪遊びの毎日です。
             0105dan-nobi1.jpg
             0105kuro1.jpg
             0105don1.jpg

では、ワンコともども今年も宜しくお願いします。
Edit  |  13:43  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
