2015年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.11.14 (Sat)

もう11月です

サボり過ぎでごめんなさい。もう11月ですね。
特に変わったこともないようなあるような…みんな1歳ずつ歳を取り、白い毛が増えたワンコさんも。一番いろいろあったのはどんくんになるのかな?年齢的にいろいろ出てくるようになり、数か月前からは毎月病院で検査をしてお薬を服用中です。散歩に行くのを嫌がることもありますが、その気があればみんなと一緒に散歩に行ってます。
             1104all.jpg
             1106all.jpg

大きな変化のない毎日でしたが、先日、遠くのお友達が遊びに来てくれました。クロさん、カナさん、のびくんははじめまして~でした。
どんくんとだんくんは覚えていたかな?お客様はバセットのラムダくんです。
           
              1108ramuda.jpg

前日まで晴れていましたが、当日は雨。週間予報でも雨だったので、覚悟はしていましたがラムダくん一家もウチもどちらかと言えば晴れ一家だ!と疑うことなく根拠があるようなないような理由で、大丈夫と信じていた私。ラムダくん一家が到着した時には雨は止んでいました。雨は降っていたので足元はいい状態とは言えないけど雨が降っても雨宿りできるところもあるのでとりあえずお山に行こう!ってことに。               
             1108base.jpg
カナさんだけ若さが目立つ!顔が白くなっていない!ラムダくんのパパさんから美味しいリンゴをもらって、みんな満足そうでした。本当に美味しくて私も大満足!

ラムダくんとパパさん!
              1108kana.jpg
ではなく、カナさん。初めて会ったと言うのに、何故か後ろについて行ってしまいます。
初めての場所、知らないワンコもいっぱいでなかなか動かなかったラムダくんでしたが、後半、ちょっとだけお山を散策。一緒にカナさんとのびくんも…
              1108ramuda-kana-nobi.jpg

短い時間でしたが、いっぱいお話をしてとても楽しい時間を過ごしました。今度はウチがお邪魔しま~~す。いつになるかな…
Edit  |  22:23  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
