fc2ブログ


年内に

とりあえず、年賀状の準備ができました。明日には投函できそうです。今年もギリギリ年内に投函できそうです。また、元旦には届きそうにはありませんが…
スポンサーサイト



コメント

年賀状

今回は夫の分も全て準備したので・・・最後の投函は一昨日になってしまいました。
でも、最近年賀状を出す人が少なくなったから、届くのでは?と期待しています。

NoTitle

本日完了!何とか年内に終わって、良かった・・・。

NoTitle

ウチより遅い人ばかり… 早い方じゃないとしてはいけない安心をしてしまいました(笑)

NoTitle

えっ、私の方が遅かったの?なんか約束違うんじゃない?(約束なんてしてないって・・・笑)。

NoTitle

到着は同じだったようです。

NoTitle

よかった・・・(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)