fc2ブログ


みんなで散歩

ゆうちゃんのおパンツ生活が終わり、みんなで散歩に行けるようになったし、今日は少し時間をかけてたっぷり散歩するかと思って出かけましたが、暑かったみたいで公園でもすぐにやる気がなくなってしまったみたい。
無理させない方がいいかなと早々に公園を後にして、別の公園に向かいました。行くつもりではいたけど、やる気次第だなと思って家に帰るならまっすぐ、あっちの公園に行くなら右折って交差点でフクも嫌がることなく曲がったのであっちの公園に。フク、動きたくないとこの交差点では曲がろうとしないんですよ。
あっちの公園はお散歩ワンコが多いのでいろんなにおいがあるらしく行きたがるけど、あっちでクンクン、こっちでクンクン、寄り道が多いから時間に余裕がないと私は行きたくないんです。今日もみんな好き勝手にクンクンするので進むのにも時間がかかりました。なんせ暑そうだったから、ゆっくりするのはやめておこうと公園内を少しだけ歩いてきました。
散歩に行く時間を見直す時期になってきたかな?と思ったり、梅雨明けまではまだいいかなと思ったり。060605all.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)