2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.06.12 (Sun)

めでたい‼

ご無沙汰しております。
桜の季節はとぉ~~~~っくの昔に終わり、夏のような5月も過ぎてそろそろ梅雨の季節です。まだ梅雨入り前ですが、湿度も高そうでそろそろなんだろうなと思う日が続いています。
何もないわけではないのですが、とりあえずワンコさんはそれぞれのペースで元気です。
どんくんは気が向けばみんなと一緒にお散歩。この日は亡きかるかるさんの命日で、この時期になるとよくここに来るんです。以前は芝生の広場でしたが、数年前に芍薬が植えられて咲き始めていました。
            0518all.jpg
どんくんが散歩休みの日はボール遊び。お若い皆様にはたっぷり、走っていただきます。
            0519kuro-nobi.jpg
5月はワンコさん達みんな、毎年、検査月。2週間前にいろいろ検査をしてお薬追加となったどんくんはこの日再検査でした。カエル帽は後ろにチラッと見えるスヌーピーが被っていたもの。どんくん、なかなかお似合いでしょ!
            0523don.jpg




            0524dan-kana.jpg
近くの公園はあまりに草が伸びているので、ちょっと違う場所で遊んだりも…
            0601all.jpg
            0606all.jpg
ちょっと前よりどんくんが一緒にお散歩に行くことが増えているような気がするこの頃です。

そして10日にどんくん、12歳になりました。パチパチパチどんくんがウチに来た頃はゴルさんしかいなかったし、そのゴルさん達はもういないけど、今は騒がしくって元気なみんなと一緒でにぎやかだね。
            0610don-dan-kana.jpg
            0611don-kuro-nobi.jpg
こちらは3歳のお誕生日の時です。どんくん若いでしょ!
            06102007.jpg

Edit  |  22:12  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★おめでとう~♪

どんくん~!12歳のお誕生日本当に本当におめでとう~~♪
これからも、若い弟妹たちのパワーをもらって、兄貴の貫禄を示して元気でいるんだよ~~!
又会うときまで、パワー温存していてね!

カエル帽最高~!

3歳のどんくん可愛い!!!
みんなお行儀いいですね~
きょうこ |  2016.06.13(Mon) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

★NoTitle

私、お返事したつもりで忘れてた?ごめんなさい...
最近は、涼しい部屋でのお昼寝ばかりしてますが、とりあえず暑さに負けずに頑張ってます。パワー温存して会える日を楽しみにしています。
じんこ |  2016.07.23(Sat) 07:43 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでーす~
のび君大きくなってびっくりです。
みんな元気そうでいいですねー。
機会があれば山口にも遊びに来てください。
浜田 央子 |  2016.09.29(Thu) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。のびくん、ノビノビ育って?ますよ(笑)
なかなか遠出する機会がないのですが、のびくんの成長ぶりを見せに行けたらいいなと思います。
じんこ |  2016.09.30(Fri) 10:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
