2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.12.14 (Wed)

さぶぅ~~

晴れる日が少なくなりました。12月だし、寒くなったししょうがないんだけど日差しがないと余計に寒い!!
どちらかと言うと寒さに強い私は、暖房もギリギリまで我慢しちゃうのでワンコさん達も寒いのかな?クルクル丸まっています。
            1208dan.jpg
            1208kuro.jpg
11日の朝、薄っすら白くなっていました。
                 1211yuki.jpg

12日(月)にどんくんとクロさんは病院に行って来ましたが、病院はクリスマス!
先に検査が終わってどんくんの検査待ちをしていたクロさんにちょっとクリスマス気分を!!これは外の様子の一部。
            1212kuro2.jpg
            1212kuro3.jpg
中にもツリーがありました。
              1212kuro.jpg
病院は毎年、12月はにぎやかです。
Edit  |  13:37  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
