2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2016.12.28 (Wed)

年内に

今年も残り僅か… 今日でお仕事終わりって人もいるんでしょうが、じんくろうさんも30日までお仕事が入っているし、私は明日から31日までお仕事。と言っても私はどの日も半日程度ですけど。ってことで、残り少ない年内にやらなきゃならないこともいろいろあって、汚れる可能性の少ない方から順にシャンプー。
今日はだんくんとクロさん終了!
濡れることが嫌いなクロさんはシャンプー中もシャンプー後もなんだかご機嫌ななめで怒ってました。これでドライヤーなんてことになったらたいへんなんだけど、ヒーター好きクロさんはヒーター前で勝手に乾燥中~ アツアツになってました。
       1228kuro.jpg
だんくんはまだまだ乾いていませんが(だんくんはドライヤーをできるだけ使わないように言われてますので、基本自然乾燥です)、クロさんはすでにほぼ乾燥終了です。

かなり遅くなりましたが、数日前はクリスマスでしたね。
だんだんサンタからのプレゼント?
        1224dan-kana.jpg
Edit  |  09:01  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
