2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.01.12 (Thu)

雪…

この冬、まだまとまった雪が降っていません。冬物商品が売れなくて困っていると言う話も… 
でも、この週末は大型の寒波の影響でどうなるんでしょうね?積もり過ぎても困るんだけど積もる可能性はありそうなので積もることも考えてあんまり積もらないでねと思っています。
いっぱい積もったらだんくん出動!  してくれたらいいかも⁉
          0106dan.jpg


とは言え、冬であることには違いなくて天気がいいって日は少ないんですよね。ワンコさんの散歩もなかなか行けないのですが、この日は夕方から雨との予報で晴れていたので久しぶりにどんくんもお散歩に。
          0110all.jpg

でも、どんくんこの後すぐに帰りたいですとの訴え?があったので帰ってきたのですが、こんなに晴れていたんだけど家に近付くにつれて空が怪しくなってきて、ウチに到着した直後に雨が降り出しました。どんくんのおかげ?で雨に濡れることもなくラッキー!だったかも。
とりあえず、皆様お変わりなく新年を迎えております。今年も宜しくお願いします。
Edit  |  10:47  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
