2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.01.20 (Fri)

積もったよ

              0117dan2.jpg
先週末、この冬、初のまとまった雪となりました。ワンコさん、大喜び!!
一番うれしそうなのはだんくんかな?年齢のこともあるんだろうけど、若い頃より走らなくなっているんだけど雪があると一番走り回ってました。走って飛んで、気持ちはお子ちゃまになっているようです。
              0117dan1.jpg

17日(水)の朝、寒いけどちょっと早めにお散歩に行こうと思って外に出ると、お外は真っ白!
              0118don1.jpg
足元はガチガチに凍っていてどんくん滑りまくりでしたが、頑張って近くをひと回り。
              0118all.jpg
午後からは公園で雪遊び。
クロさん、飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!
              0118kuro1.jpg
              0118kuro2.jpg
              0118kuro3.jpg
雪がないとこんなに飛ばないクロさん!でもね、クロさん足が冷たくて、長時間は雪の上にはいられません。ガタガタふるえだしたので早々に退散です。
Edit  |  08:38  |  wan関係  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

★最高~~!

クロさんのハイジャンプ最高ですね~!
ナイスベストショット!!!

だんくんの元気な走り! 頑張ったどんくんのお散歩! 全員集合の整列写真!元気一杯な写真を 見せてくださってありがとうございます。

ずいぶん積もりましたね~!
こちらと変わりない感じです。
きょうこ |  2017.01.22(Sun) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

寒いけど雪はみんなを元気にさせているのかもしれませんね。外から戻るとクロさんはヒーターの前に直行です。

先週の雪がほとんどなくなったと思っていたら、昨日の夕方からまた雪が積もり始めました。また周りは雪だらけとなっています。
じんこ |  2017.01.23(Mon) 12:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
