fc2ブログ


地震

びっくりした~ ウチのあたりは震度5弱だそうです。
突然ゆれ始めて、それもけっこう長かった。
今、仕事中なので家の状況がわかりません。電話は携帯も固定電話もつながりにくい状況なので詳しい家の状況がわかりません。
地震直後、メールはなんとかつながったけど、今はメールも送信できない。
スポンサーサイト



コメント

落下物の心配をしていたけど、心配するほどじゃなかったです。
でも、電話が不通状態。光電話また故障中なのかな?

地震

大丈夫ですか?
ニュース見てびっくりしました。
なんだか、まだ余震もある様で・・・
何も被害が無い事をただただ祈るばかりです。

余震あるみたいですね。全然、わからないけど…

ここ見てる人少ないから、意味ないかもしれないけど、この場を借りて。昨日からご心配のお電話、メールをいただいた皆様、ご心配ありがとうございました。被害が大きいのは、報道されている地域のようで、ウチは家の中で少々落下物があった程度です。

突然の揺れで、びっくりしたことでしょう。じんこさんちは大きな被害もなかったようで、とりあえずよかったです。ワンコたちは、どうしていたのでしょうか・・・。

ワンコ達は、じんくろうさんを置いてきぼりにしてみんなで避難していたようです(笑)

お久しぶりです。
うちのおイヌたちはお子にテーブル下に引っ張り込まれたそうですが楽しげだったそうです。特に黒い子が(^^;
でもサラミは押し入れで被害にあい(寝てた所に荷物が落ちた様子)お子達が様子を見に行くとシャーーーー!!っと怒ったそうです(笑)

ライカちゃんの当時の様子、想像できる(笑)
サラミちゃんは一番の被害者。怒って当然!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)